MKエフシー11月1日(月)開催&追加11月スケジュールのご案内

ひさび~さの夏見台でのMKエフシー開催のご案内です。
どれぐらい久しぶりかというと、前回夏見台で実施したのが2020年6月29日(月)だったりします。
その後、ボクの怪我やらコロナの影響やらなかなか予約が取れなかったりがあったのですが、やっとの思いでコートをおさえるコトができました!!それと、11月MKエフシーは一部時間帯の変更と、追加開催があるのでそちらも要確認です。
次回のMKエフシーは11月1日(月)17:00~21:00に開催です。
場所は夏見台の船橋市立運動公園体育館(夏見台体育館)C(19時まで)⇒B面です。
初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎!参加費は300円です。フットサルボールをご持参いただける方は特別価格200円です。参加に関して予約は必要ありませんが、コロナ対策として下記の【コロナ対策諸注意】を必ずご確認ください。
【船橋市立運動公園体育館までの行き方】
JR船橋駅北口から3,5~7番のバス(医療センター経由と夏見台団地行きは除く)
または、新京成線三咲駅から「船橋駅」行きのバスに乗車し、「市立体育館」下車徒歩5分
住所:千葉県船橋市夏見台6-4-1
【コロナ対策諸注意】
1.マスクは着用する(運動・スポーツ中の着用は利用者等の判断による)
2.咳エチケットを遵守する
3.当日朝に必ず検温して下さい。その上で、以下の(1)~(4)に該当する場合は参加をご遠慮して頂く事があります。特に当日朝に発熱があった場合は参加はご遠慮ください。
(1)原則37.0度以上の発熱があった場合又は、平熱比を1度超過した場合
(2)息苦しさ・強いだるさの症状がある場合
(3)咳・咽頭痛などの症状がある場合
(4)過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合
4.当日は市が定めだ『施設利用者名簿』に【お名前】【連絡先】【上記3.のチェック】をして頂きます。
そんな感じで当分は色々と制約多いですが、是非ともご協力を!
11月のMKエフシースケジュールは下記のとおりです。またコロナの状況によっては開催しないかもしれませんし、コート毎にコロナ対策が異なってくるので開催日近くの案内&事前対策メールを必ず確認してください。
●11月13日(土)……13:00~17:00【【福太郎アリーナ】与作&MKエフシー休日フットサル(時間帯変更しています!)
●11月19日(金)……19:00~21:00【船橋市立運動公園体育館(夏見台体育館)B面】MKエフシー主催
11月トモフトフットサルは下記トモフトwebサイトでご確認ください。
それでは、ひさびさの秋の夏見台を楽しみましょう!!
デワデワ

コメント