8月21日(金)MKエフシー【中止】&トモフトフットサルのご案内

膝大事!
まずは8月21日(金)に予定していた高瀬下水処理場上部運動広場(タカスポ)は中止する事にしました。理由として、最近ボク自身の膝の調子がよろしくなくて、主治医からもフットサルをやるペースを1週間以上開けたほうがいいかもという助言をいただいたからです。
ちょうど8月19日(水)にトモフトフットサルがあって、ボクとしてもどちらに参加しようか迷ったのですが、トモフトフットサルはコロナ対策で運営の人手が足りない状況なので泣く泣くタカスポ開催は辞めることにしました。
ちなみに、8月19日(水)トモフトフットサルは予約制で、締切は今日までなので、参加希望の方は下記URLからお早めに!
夏の海沿い屋外、夜のタカスポはさぞかし気持ちよかっただろうなぁ。楽しみにしていたかた、申し訳ないです。ただ、9月もタカスポ予約取れているので、お楽しみに!9月MKエフシースケジュールは今週中に送りますので、こうご期待。
そうそう、8月30日(日)の福太郎アリーナ開催は通常通り実施します。
ボクとしても、ずっとフットサル続けていきたいからこそ、今後は付き合い方を考えながらやっていければなと。人間、40歳過ぎてから身体が色々と衰えていきますので、その為にも、皆さんも今からしっかり身体のメンテナンスしておいた方がいいですよ。
そんな訳で、膝大事!そしてカズは凄いっ!!
デワデワ

コメント

タイトルとURLをコピーしました