MKエフシー3月28日(土)中止&トモフトフットサルのご案内

コロナウィルス関連で東京オリンピックの延期も検討され始めた昨今ですが、福太郎アリーナの休館延長に伴い、3月28日(土)に予定されていた与作&MKエフシーの休日フットサルは中止とします。

ここ最近、MK中止のご案内ばかりでボクも心苦しいですが、そんな中でもチラホラとフットサル活動を再開するところも出てきています。
まずは4月2日(木)のトモフトフットサルは今のところ開催予定とのこと。詳しくは下記のトモフトwebサイトでご確認ください。
それと、先日お知らせした長浦での初心者クリニックもありますね。
MKエフシーも4月は夏見台で二枠取れているので、開催できるといいなぁ。今日、体育施設利用カード更新の為に市生涯スポーツ課に行ってきたんですが、その時に今の体育館休館状況をお聞きしたところ、今後の会議で決めていくので何とも言えないとの事。船橋市ではコロナウィルス感染病患者もでているので市も慎重にならざるを得ないのでしょうね。でも、早く体育館利用できるようになれば嬉しい旨を伝えておきました。市民の声。
それでは皆さん、引き続きコロナ対策しっかりして、そして季節の変わり目なので通常の風邪にも気を付けて、いつでもフットサルができるような態勢を整えておきましょう!
デワデワ

コメント

タイトルとURLをコピーしました