MKエフシー11月17日(金)&20日(月)開催のご案内

ギリギリの告知になってしまいましたが、11月のMKエフシーは予定スケジュール通り開催します。後半に開催固まっていますね。


次回のMKエフシーは11月17日(金)19:00~21:00です。久々の金曜夜開催!
場所は夏見台の船橋市立運動公園体育B面です。

また、数日後にも11月20日(月)16:00~19:00の日程で開催します。
場所は同じく夏見台の船橋市立運動公園体育B面です。

初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎!参加費200円、見学だけの方や初回参加者は参加費無料です。フットサルボールをご持参いただける方も大歓迎!

これだけ立て続けに開催したのは、そう、精神障がい者フットサル千葉県予選会のコルツァカップが近いから。(11月23日です!)MKエフシーメンバーからも参加される方が何人かいますね。もしかしたら20日のMKは少しコルツァ仕様にするかも。といっても普段とあまり変わらず、コルツァ出場組VSそれ以外のミックスゲームで回すというだけですが。

そしてボクは運営側として色々準備している最中です。参加応募はもう締め切っていますが、観覧自由なので如何ですか?

現時点でのコルツァカップ2017情報は下記アドレスを参照してくださいね。

MKエフシーからのお知らせ
スポンサーリンク

コメント