FCヴァロー・遠藤監督初心者クリニックのご案内

コロナウィルス関連でフットサル開催の中止が相次いています。
4月には落ち着くといいですね。
そんな中で4月にヴァローと長浦フットサルの共催で面白そうなフットサルクリニックが開催予定です。春の南総は気持ちいいのでご参加如何ですか?
★★初心者クリニック案内ココから★★

こんにちは。

日々お世話になっております。SUZUKIです。
新型コロナウィルスの影響等により諸々ある時期になりますが1つの告知をさせて頂きます。
この度試験的な試みで…
FCヴァロー・遠藤監督によります【初心者クリニック】を思案させて頂いています。
【初心者クリニック】の詳細については下記の通りになります。
日時:4月18日(土)13:00〜16:00(B面)
場所:袖ケ浦市臨海スポーツセンター(体育館)
住所:千葉県袖ケ浦市長浦 1-57
最寄駅:JR内房線『長浦駅』(会場まで徒歩3分)
参加費:400円
シューズ:体育館なので『インドア用シューズ』
【当日の流れ】
基礎技術を楽しむ→ルールを用いてミニゲーム形式
参加希望はもちろんの事、もしご興味やご質問等がありましたら、当方までお気軽にご連絡頂けたら幸いです。
なお参加につきましては【所属チームを添えて】下記までご一報頂けたら幸いです。
当方の連絡先は下記の通りです。
担当者:SUZUKI(くぅ〜ちゃん)
開催の可否判断を【4/11(土)前後】にさせて頂きます。
参加者【4名以上】で開催とさせて頂きます。
皆さんからのご一報をお待ちしております。
『IPPONエンジョイ長浦‼︎』

コメント