7月22日(日)の『[仮]長浦フットサル』の活動報告

 このブログでも告知した、SUZUKIさん主催による『[仮]長浦フットサル』の活動報告が届いています。ボクも参加しましたが、スポーツする人にとっての気遣いが随所に感じられるとっても素敵な体育館でしたよ。きっと館長もスポーツが好きな方なんでしょうね。
  ちなみに、場所が南総方面という事もあってなんか旅情を妙に掻き立てられて、普段はやらないフットサル後のラーメン屋入店(しかもライス付き……)をやってしまいました。でも、とっても楽しかったなぁ。
★★SUZUKIさんの活動報告ココから★★
第1回目の…
『[仮]長浦フットサル』の活動報告をさせて頂きます。
まず参加者は11名でした。
最も遠方の方は、船橋市から来て頂けました。
参加して頂いた皆さんには感謝しております。
『ありがとうございます。』
肝心なフットサルの流れですが…
会場の設営から始まり、軽いアップをした後に、ゲーム形式(1本・7分)で時間の許す限りフットサルを行いました。
この日の体育館は灼熱の暑さでした。
時折、長めの休憩を入れつつ、参加者全員でフットサルを噛み締めれたように思えます。
ちょっと、個人的な私見を述べさせて頂きます。
やはり、参加者が何人もいれば…
テクニックの優劣や年齢などの上下があります。
ですが、参加者相互は当事者の『仲間』である事を忘れずに、仲間を尊重する『思いやり』の精神の下、最後まで『全力プレー』で、フットサルに向き合えていたのでは…と、今思い返せたりもします。
とにかく、千葉南部と遠方にはなりますが…
当フットサルに関心や興味がありましたら、気兼ねなくご一報頂けたら幸いです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

コメント