MKエフシー&与作2月29日(土)開催&3月スケジュールのご案内

新型コロナウィルスで色々とざわついていますね。
人が集まる様々なイベントも中止になっていて、3月14日のコルツァカップもどういった形で開催していくか模索している状況です。
そういった中で、直近の休日フットサルと3月MKエフシーをどうしようか迷って与作の橋本さんにもご相談しましたが(とても勇気づけられました)、結論としては今のところ開催予定です!

理由として、MKエフシーは集まっても10~20人ですし、こんな時だからこそスポーツをして体力と免疫の維持が大切かなとも思っています。また、MKエフシー&与作は営利目的の開催ではなく、あくまでゆるやかな個人活動の延長線上のサークルなので、主催者であるボクの唯一の責任は開催決定した日時にしっかりフットサルができる場を提供する事のみだと勝手に思っています。なので、MKエフシーに参加した結果の感染という事態になっても、ごめんなさい、責任はとれないのですが、それでも良ければ、各自で対策をシッカリおこなって是非是非ご参加くださいませ。こんな無責任でいい加減な主催者だからこそ紆余曲折ありながらも10年間も続いてこれたのかなと。

そんな訳で、次回の与作と合同開催のMKエフシー休日フットサルはスケジュール通り2月29日(土)13:00~16:00、場所は福太郎アリーナ(旧:鎌ヶ谷市民体育館)です。

初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎!参加費は福太郎アリーナは300円です。フットサルボールをご持参いただける方は是非持ってきてください。
【福太郎アリーナまでの行き方】
http://kamagaya.kbm.cc/guide/01.html
住所:鎌ケ谷市初富860-3

(福太郎アリーナは新鎌ヶ谷駅から徒歩20分くらいです。) 

2020年3月のMKエフシー関連予定スケジュールは下記のとおりです。
ただし、あくまで予定ですしコロナ関連の状況は刻一刻と変化しているので、開催しない可能性も大です。開催日の数日前に送られてくる案内メールで最終確認してくださいね。
●3月09日(月)……18:00~21:00【船橋市立運動公園体育館B面】MKエフシー主催
●3月28日(土)……13:00~16:00【福太郎アリーナ】与作&MKエフシー休日フットサル
●3月31日(火)……18:00~21:00【船橋市立運動公園体育館B面】MKエフシー主催
トモフトフットサルは下記サイトをご覧ください。ちなみにトモフトフットサルも今のところ通常通り開催予定です。
様々な活動が縮小している今だからこそ、好きなことで繋がって集える場所って大切なのかなと思っています。早く自体が収拾して気兼ねなくフットサルがプレイできることを願っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました