12月2日(日)ヴァロー練習のご案内

新メンタル系チームヴァローより練習会のご案内です。
ヴァローは競技志向チームとして活動していてmとてもシッカリした練習メニューをしているので、より上手くなりたいというプレイヤーはご参加どうですか?
ヴァローメンバーの何名かはMKエフシーにも入っているので、初参加という方でも既に顔合わせたプレイヤーがいるかと思いますよ。
★★ヴァローからの案内ココから★★
FC VALOR 代表兼監督の遠藤です!
今回、ヴァロー練習をオープンにしました!参加したい方、いらっしゃいませんか?
『上手くなりたい』、『ヴァローに興味ある』、『入団してみたい』、『向上心あるがきっかけが欲しい』、『自分をもっと活躍したい』等々、色んな想いがあるかと思いますが、全ては自分自身の勇気1つ!実は【VALOR】の意味は勇気や価値なんですよ。
~ヴァローの紹介~
監督兼代表の私、コーチ(FPとG)の2人、マネージャー、ソーシャルと一般のプレイヤーメンバーがおります。
●監督→元女子フットサル県リーグ所属
●コーチ(FP)→サッカーリーグ所属
●コーチ(G)→男子フットサル県リーグ所属
★12月2日(日)
★15-18時
★江戸川区 鹿本学園第一体育館
★費用200円
☆フットサルをタップリ練習します。
    お楽しみに!
初心者はごめんなさい。
競技志向なので、走れる動ける蹴れる方のみのご参加とさせて頂きます。
《締め切り》
11月末までにメールでご連絡くださいね。他、ご相談などもお気軽に!
件名に〈ヴァロー練習〉、文に〈お名前〉と〈チーム所属〉、ご要望やご相談などご記入お願いいたします。
それでは、一緒に楽しみましょー!
お待ちしております。
ヴァローと犬 

コメント