5月14日(月)MKエフシー報告

5月14日(月)16:00~19:00のMKエフシーフットサルは18名の参加でした。(新規1名・女性2名)

ここ最近、久しぶりメンバーの参加が続いています。お仕事等がきっかけで参加が難しくなったけど、仕事リズムが落ち着いて参加できるようになったという方が何人かいて嬉しい限り。そんなこともあって、ひさ~しぶりにアフターファミレスを有志で行いました。
5年ぐらい前はそれこそ開催の度にフットサル後にファミレスに行ってましたが、メンバーが入れ替わった事と時間帯が19:00~21:00がメインになった事もあってご無沙汰でした。でも、今回のように19:00終わりだと丁度夕食時で、久しぶりの方もいたので久々アフター。
5年前と比べるとメンバーすっかり変わったけど、MK活動をやっていると疎遠になった人ともこうやってまたフットサルやってお食事しながら近況聞けたりで、運営していての密かな喜びだったりします。
そんな訳で、また定期的にフットサル後のアフターやりたいなと思った今回の開催でした。
デワデワ

コメント