4月9日(月)MKエフシー報告

4月9日(月)16:00~19:00のMKエフシーは10名の参加でした。(女性1名・見学0名)

新年度になって初めての開催になるこの日は、社会人になったので今後の平日参加は難しいかも……という少し寂しいけどとっても嬉しい報告が2件ありました。新しい環境に慣れるのに最初はドタバタしてしまうかもしれませんが、せっかくフットサルで出会えた縁ですので、ここ最近定着してきた休日フットサルや、仕事は辞めに終わった平日夜開催で会えると嬉しいな。
そんな新しい季節という事もあって、予告通り新しいビブス2セットを初使用。新品に袖を通す時って気が引き締まって気持ちいいですよね。思い返してみれば、今まで使用していたボロボロビブスも最初の方は丁寧に使っていたけど数年経つと扱いぞんざいになっていたなぁ。4月から社会人になった方も、この時期の新鮮な気持ちを忘れずにいてくださいね、と自戒を込めて。
おにゅー
 
デワデワ

コメント