今年最後のMKエフシー

12月10日(水)のMKエフシーは12名(女性2名)の参加でした。
この日のMKエフシーは、お仕事が決まった人がいたり(しかも職場が夏見台体育館の近く!)、足のけがで長期休養していた人の久しぶりの参加だったり、初参加を希望する方がいたり(事情により今回の参加は見合わせる事になりましたが)の、賑やかで暖かい雰囲気の開催でした。
2014年の最後の開催が大人数の賑やかな雰囲気で行えてよかったです。
ボクは来年1月24日・25日の試験に向けて完全なる勉強モードに突入しますので、MKエフシーの蹴り初めは試験終わってすぐの1月26日(月)を予定しています。たぶん、仕事の合間を見つけての試験勉強のフラストレーションで猛烈にボール蹴りたい衝動にさいなまれる予感……。
そうそう、来年1月15日(木)17:00~21:00に千葉ポートアリーナメインコートにて、いつも合同練習をしているBALSAさんのフットサルがあるそうです。15日は恐らく、試験勉強の疲れでイライラがピークになっているのと、上で述べた蹴りたい衝動が最大限に高まっている事だと思うので、今回は開催日の15日が近づいても特に合同練習の告知はしません。たぶん告知したら試験勉強そっちのけで参加してしまうので……。ですので、一ヶ月後の事ですが、参加したい人は忘れずにっ!
デワデワ

コメント