12月15日(金)MKエフシー報告

12月15日(金)19:00~21:00のMKエフシーは16名の参加でした。(見学1名・女性2名)

金曜夜のフットサル開催は次の日休みという事もあって心なしか皆さん解放的。プレイヤーが丁度15名なのでキッチリ3チーム5名で回しました。それと、今まではお父様と一緒に来ていた中1男子が今日は一人で参加。地域のサッカークラブに入っている彼に「やっぱりサッカー選手を目指しているの?」と聞いたら目をキラキラさせて「ハイ!目指しています!」という真っすぐなレスポンス。いいなぁ若いって。将来の夢が日常生活にがっつり食い込んでいる感じがいいなぁいいなぁ。ボクも夢は持つようにしているんですけど、どうしても現状から夢を逆算している所があるかも……。
金曜夜は中高生も普段仕事で忙しい人も参加しやすいのでまた定期的に開催したいですね。
デワデワ

コメント