11月30日(木)MKエフシー報告

11月30日(木)19:00~21:00のMKエフシーは13名の参加でした。(見学1名・女性3名)

今秋最後のMKエフシーはコルツァカップもひと段落してまったり開催。さて、前回発表したのコルツァ参加メンバーの目標は達成できたのでしょうか?
結果発表。
チーム B&SのIさん「1点取ります……。」⇒結果:総得点1点
チーム B&SのMさん「じゃあ2点取ります!」⇒結果:総得点2点
そう、無事目標達成。というか律儀にきっかり目標得点を超えない謙虚さ。ちなみにチーム B&Sの大会総得点も3点。もしかしたら目標得点をもっと多めに申告しておけば良かったのかも!?でもお二人とっても健闘していましたよ。
その他の大会結果はこちらから。
一つの大会が終わってまた次の大会がやってくる。コルツァ後はこれまた毎年恒例のメルシーカップが開催されますね。(前々回の様子)今度は2018年2月25日に開催されるそうです。メルシーは精神障がい当事者じゃなくても参加可能なので毎年結構な参加メンバーの入れ替わりがあったりします。MKメンバーの何人かは毎年参加している大会ですが、そろそろ大会に向けてリクルーティングやチーム編成が活発化しそう。そんなストーブリーグによるあれやこれやもメルシーの醍醐味かなと思うのです。今回のMKでもそんな動きがチラホラありましたよ。
メルシーカップに関しては詳細が決まり次第また告知していきますので、ご興味ある方はとりあえず年明け2月25日は空けておいたほうがいいかも!?来年の事なので鬼に笑われそうですが、メルシー前に節分があるのでその時に泣かしてやりましょう!
デワデワ

コメント

タイトルとURLをコピーしました