10月MKエフシースケジュール&9月25日(月)トモフトフットサルのご案内

10月はスポーツの秋の真っ盛り。体を動かすのが本当に気持ちいい季節です。それは世間一般にも当てはまるという事もあって、この時期はなかなか体育館予約が取れにくかったりするんですよね……。
休日にいたってはスポーツイベントが毎週入っていて予約すらできない状況なので少し少なめ。スポーツをしたくて火照ったこの体をどうしてくれるんだって話しですよね。
MKエフシー関連の2017年10月スケジュールの予定は下記の通りです。
あくまで予定なので、開催日の数日前に送られてくる案内メールで最終確認してくださいね。
あと、休日フットサルを共同開催している橋本さんが毎日、予約キャンセルがないかチェックしてくれていますので、まだもう少し増えるかもしれません。その時はまた連絡しますね。
●10月16日(月)……16:00~19:00【船橋市立運動公園体育館A面】MKエフシー主催
●10月31日(火)……17:00~19:00【船橋市立運動公園体育館B面】MKエフシー主催
MKエフシー以外

●10月10日(火)……17:00~21:00【千葉ポートアリーナ】バルサフットサル

先日もお伝えしたメンタル系フットサルチームバルサのフットサルは10月も開催されます。MKエフシーメンバーの参加も大歓迎との事ですので、火照った体はバルサフットサルで解消してみるといいかもですね。
それと、9月25日(月)18:00~21:00に千葉ポートアリーナでトモフトフットサルが開催されます。初心者大歓迎のフットサルですので、こちらも良かったら是非!!
デワデワ

コメント