6月16日(金)MKエフシー報告

6月16日(金)19:00~21:00のMKエフシーは21名の参加でした。(女性3名、見学2名、親子プレイヤー2組)

金曜日の夜という事もあって参加者多数!そうこの日は花金!花金って単語、分かりますかね?バブル期に流行った、次の日休みで夜遅くまで遊べる花の金曜日の意味。『はなきんデータランド』と聞いて懐かしいと思った人は、もしかしたらボクと同世代。
この日はパパと息子の親子プレイヤー二組が参加。共通するのは息子に対するコーチングが厳しめ(笑)息子さん二人ともサッカークラブに所属しているのでとっても上手いのですが、それでもやっぱりコーチング厳しめ(笑)でも、上っ面の誉め言葉よりも時に厳しい言葉をシッカリ言えることこそが真の優しさなんでしょうね。そういえばこの日参加された姉妹(弟がプレイヤー参加)も弟さんのプレイを厳しくも愛のある眼差しで伝えていました。
コート内で家族愛を知る、そんな花金MKでした。

コメント