5月20日(土)与作&MKエフシー休日フットサル報告

5月20日(土)13:00~16:00の与作&MKエフシー休日フットサルは14名の参加でした。(女性2名、親子1組、ちょっとだけ見学親子1組)

 土曜日のこの日、福太郎アリーナに向かう途中、各地で運動会が開催されていました。運動会といえば秋じゃないの?と思った方はジェネレーションギャップ。平成以降は5月開催の方が多いんだとか。
 運動愛日和の思いっきり天気の良い休日、フットサルに行く道すがら運動会をちょっと見学した後に体育館で思いっきり体を動かして、帰りに来週の食材を買い込んでなかなか良い休日。ちなみに参加した親子はその後サッカークラブの練習に参加(子)&見学(親)のダブルヘッダーで、パパの有志を見学しにちょっとだけ立ち寄った親子は動物園にいったそうです。それぞれの休日がそれぞれ充実した日でありますように。
デワデワ
5月の運動会 

コメント