5月9日(月)MKエフシーのご報告

5月9日(月)のMKエフシーは14名の参加でした。(初参加1名・女性2名・見学1名・ホームパイ1袋)

今回の『今日のココロミ』は、事前にそれぞれで自分の目標を設定して、終了後に目標達成度を振り返りました。「周りを見る」「トラップを正確に」「ドリブルで一人抜く」「また抜きを決める」「勝ちという結果を出す」「敵陣でボールをスチールしてそのまま点を決める」「エレガントさを追求する」「二日酔いを覚ましながら楽しむ」「感謝する」etc、本当に様々な目標!フットサルスキルだけじゃないのが、それぞれのスタンスで楽しむMKエフシーをよく表しているのかなと。
それと、今回は10代の参加者が3名いました。若い!そして動きが俊敏!そんな10代の運動量と爽やかさが目立つ一方で、終盤、オーバー40コンビが見事なダイレクト浮き球ワンツーでビューティフルゴールを決めていました。ベテランプレイヤーもまだまだ健在。こうやって色々な年齢層やバックグラウンドが自然と交じりあえるのもスポーツの良さですよね。
p.s.
703さん、ホームパイの差し入れありがとうございます!
デワデワ

コメント

  1. 7O3 より:

    SECRET: 0
    PASS: bc3c199737355b9bd9ebeca7cd6e4e5e
    楽しかったっすね!
    新しい風が舞い込んで心地良くも思えたし、安定なる安心感がたまらなく最高でした。
    お菓子、持っていって良かったっす(*^^*ゞ

  2. しょう より:

    SECRET: 0
    PASS: 8ef308d38ce6a85215a5bea42f41128d
    ホームパイの参加ありがとうございました。

  3. ホームパイ風味 より:

    SECRET: 0
    PASS: bc3c199737355b9bd9ebeca7cd6e4e5e
    みなさんのお腹がふくれて満足です。
    nextアウェイパイ…
    Coming Soon!
    Don’t Miss It.