2月6日(土)MKエフシー報告

2月6日(土)のMKエフシーは18名の参加でした。(初参加2名・女性2名・見学2名)
久々の土曜日開催は、お仕事の関係でなかなか平日夜は参加しにくい古くからのメンバーが参加した事もあって大賑わい。
土曜日開催、やっぱりいいな。
他のメンタル系フットサルサークルは土日開催する事でお仕事しているメンバーも参加しやすい環境を作っていますが、今後のMKエフシーの課題ですね。土日に格安で予約が取れる夢の様なコート、どこかにないかな……。
この日は、フットサル経験は初めてだけどハーフマラソンをやっている方が参加され、改めてフットサルに運動量は大切だと実感。ある程度フットサル続けていくと良くも悪くも手(足?)のぬきどころを覚えちゃうけど、ボク程度のフットサルレベルだとまだまだ走り回らなきゃダメですね……。
それと、この日はMKエフシー史上最年少プレイヤーが参加してくれました。7歳!
皆、結構手(足?)加減無しでガチンコで相手してましたね(笑)でも、この経験が少年をフットサルプレイヤーとして鍛えるのだっ!!最後の全体感想で一言「眠い…」と言っていたリトルフットサルプレイヤー、いつもは9時はオヤスミタイムなんだとか。本当にお疲れ様です。
写真で分かるこの愛くるしさ。普通のビブスもワンピース状態。
最年少プレイヤー

デワデワ

コメント

タイトルとURLをコピーしました