ハートネットTV不登校特集

今度、ボクの大学同期がディレクターを務めるNHK教育の『ハートネットTV』という番組で、不登校についての特集を放送するそうです。番組紹介はコチラから
この特集は番組掲示板に寄せられた”声”をもとに番組作成するとの事で、その方に、MKエフシーで不登校経験のある方の声も聞いてみたいので掲示板カキコミどうですか?というお願いを受けました。ハートネットTV、そしてなによりそのディレクターはとっても誠実に精神保健福祉領域を中心とした対象を取り扱っています。不登校経験のある方、よろしかったらその声を響かせてみませんか?
カキコミはコチラから。
デワデワ

コメント

  1. sait ohir oshi より:

    SECRET: 1
    PASS: af2a02023efe6f458e60274b81736ec6
    荻上チキさん、ご挨拶したことがあるんだけど、めっちゃいい人でファンなったですよ。
    すぐ本買って読んだ。
    わかりやすい(笑