6月3日(水)MKエフシー報告

6月3日(水)のMKエフシー参加者は14名でした。
最近また新しい方が増えてきて活性化してきて嬉しい中で(ミートボールさん感謝!)、ちょっと久しぶりの人(半年ぶり)と本当に久しぶりの方(2年ぶり!)がふらりと参加しました。これまた嬉しい出来事。
MKエフシーをやっていて本当に良かったコトのひとつとして、疎遠になった方々もこのサークルをきっかけにまた繋がっていく、そんな瞬間だったりします。どんな形になるか分からないけれども、できれば10年後もMKエフシーは続けていきたいと思っていますので、フーテンの寅さんにおける葛飾柴又のように、どんなことがあってもそこに在る存在でありたいなと改めて思いました。
30年後にはゲートボールサークルになっていたりして!?

コメント