MKエフシー6月スケジュール

梅雨のイメージが強い6月ですが、梅雨入り前の6月って案外一番過ごしやすい時期だったりするんですよね。とはいっても換気のあまりよくない体育館はすっかり夏の蒸し暑さなので、スポーツする時は各々暑さ対策を!
MKエフシー関連6月スケジュールの予定は下記の通りです。
●6月3日(水)……18:00~21:00【船橋夏見台体育館B面】
●6月14日(日)…10:00~13:00【福太郎アリーナ】(スポーツチーム与作さんと合同開催)
それと新検見川メンタルクリニック佐々先生主催の初心者フットサルクリニックが下記日程で開催されます
●6月19日(金)…19:00~21:00【千葉ポートアリーナ・メインコート】
6月14日の福太郎アリーナをどういった進行にするかは、それこそ現在進行形で与作の皆さんと考えています。なんとなくだけど、チーム対抗と個人個人のMIXチームの半々にしようかという話しになっています。詳細が決まり次第、ブログでもお知らせしますね。
★近況★
少し前の話しだけど、千葉市議会議員選挙に立候補したニート候補者の上野竜太郎氏はボクの住まいの選挙区。選挙ポスターからして既に異色。
ニート候補者

応援するので、次回当選したらニート・ひきこもり経験者も多いメンタル系フットサルサークルMKエフシーに補助金くれないかなぁ……。
デワデワ

コメント

  1. 工藤 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    3日はいけませんが、14日は参加します。ここで出欠でいいんですかね?とりあえず宜しくお願いします。

  2. マモル より:

    SECRET: 0
    PASS: 39ea4c4923ea8f20d1de0477ea3cc699
    [色:0000FF]>工藤さん[/色]
    14日の出欠ですが、
    与作さんは
    >いつも個人参加をしていただいているMKエフシーやブルースカイ、BALSAの個人の方は、特に連絡は要しません。
    との事です。ただ、参加の連絡をくれると助かります。アリガトウっ!
    当日の流れはまだ生煮え状態なので、シッカリ決まったらまた連絡しますね~。
    デワデワ