MKエフシー5月スケジュール&与作フリーマケットのお知らせ

MKエフシー関連5月スケジュールの予定は下記の通りです。
5月6日&20日の開催に関してはあくまで仮決定なので、開催日数日前に送られてくる案内メールで最終確認してくださいね。
●5月3日(日)……9:00~21:00【千葉ポートアリーナ3面】(フットサルオープンリーグ関東大会)
●5月6日(祝水)…13:00~15:00【船橋アリーナ・メインアリーナC面】
●5月20日(水)…18:00~21:00【船橋夏見台体育館】・B面→A面
このブログでも告知したオープンリーグがいよいよ始まります。ボクや他のMKエフシーメンバーも多く準備関わっていて、今までなかったとても楽しそうなフットサル大会になりそうな予感。なにがいいって、準備している段階から楽しいのがいいですね。久々、文化祭前夜的な高揚感っ!それと、オープンリーグの数日後の5月6日に、久しぶりに休日MKエフシー開催をします。ただ、なかなか人が集まりにくい『船橋アリーナ』ですので、開催されるだけの人数が集まるかは分かりませんが……。なんにしても、早めに6日の開催案内メールを皆さんにお送りしますね。
サツキメイ

それと、MKエフシーメンバーの与作(AKR439)の橋本さんからのお知らせです。一応断っておくと、与作という名前の橋本さん(橋本与作さん)という訳ではなく、与作(AKR439)という柏の総合スポーツサークルに所属する橋本さん(美人な女性!)ですね。はいこれでシッカリお知らせに耳を傾ける人の比率が上がりましたね。
そんな訳で、MKエフシーには様々なサークルの方も所属していますし、ブログを使って皆さんにお知らせしたい事があるMKエフシーメンバーの皆さんは、ささやかなお茶会の告知から革命決起集会まで!公序良俗に反すると私が判断したモノ以外は掲載いたします(革命決起集会の場合はソノ内容と多少のボクの政治的信念に寄ります……)。但しメールを通しての一斉告知は一部例外を除いて難しいです。興味ある方はお気軽に問い合わせくださいね。
★★与作(AKR439)橋本さんからのお知らせ★★
MKエフシーの皆さん
お世話になっております。与作(AKR439)の橋本です。
与作では、資金の貯金をするためと楽しみのため、年2回、フリーマーケットでの販売をしています。
5/16に柏地域でのフリーマーケットに出店します。
皆様が不用になった衣類等(販売可能そうな状態の物で)がありましたら、よろしければ寄付をお願いします。
品物の受け渡しですが、4/30の船橋運動公園でのフットサルクリニックの際にご持参いただくか、もしくは別途ご連絡ください。
連絡先:akr439@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。

コメント

  1. N2 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    5/6(祝水)と5/20(月)のフットサルは参加します。
    よろしくお願いします。
    で、4/30(木)の船橋運動公園体育館19:00〜21:00初心者の方も楽しく参加できるという噂のフットサルクリニックに参加するときはついでに与作さんにいろいろ寄付できるものも持っていこっと。
    で、5/16(水)柏で行われる与作フリーマーケットに遊びに行こうかなっと。なんだか楽しみ。ワクワク。