次回、10月24日(金)MKエフシーのご案内

次回のMKエフシーは10月24日(金) 17:00~21:00、BALSAさんとの合同練習となります。場所は千葉ポートアリーナです。
今回はMKエフシーの主催ではないので開催は決定していますが、大まかな参加人数を把握しておきたいので参加予定者はできるだけ参加予定コメントを付けてください。皆さんのコメントをみて参加してみようかなって思う人も多いのでっ!初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎です。フットサルボールをご持参いただける方はお願いします。
コルツァカップも近いですし、この日の練習はその事も踏まえて行う事になるかと思います。コルツァカップの事を知らない人の為に説明すると、千葉県内の精神障がい者フットサルチームが総当たりで試合する大会なのです。そのこともあって、この日の合同練習はバルサさんと組んでコルツァカップに出場するシンビアスさんも合同練習に参加します。
そんな訳で初めての顔合わせの人も多いかと思いますが、大人数が集まる開催だとなんだかワクワクしてしまうボク。
【千葉ポートアリーナまでの行き方】
JR・千葉駅から徒歩16分。
または京成線・千葉中央駅から徒歩12分。
住所:千葉市中央区問屋町1-20
デワデワ

コメント

  1. チヒロ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    宜しくお願い致します。
    次回はプロテインを3回分持っていこ。
    つまり、17:00開始前の1時間くらいの筋トレ、それから体幹トレ、それからHIIT、夢中になってやろっと☻v

  2. コサック より:

    SECRET: 0
    PASS: bc3c199737355b9bd9ebeca7cd6e4e5e
    参加希望するなり(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  3. 樋口 より:

    SECRET: 0
    PASS: 13215dcb502d370e642db0590e55da9b
    参加希望です

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日は、フィールド、GK半々くらいでやります。
    6時前に到着できたらいいなと思ってます。
    今から出発です。へいへいほー!
    https://sites.google.com/site/akr439site/
    https://plus.google.com/u/0/105455311665674354942/about