次回、10月15日(水)のMKエフシーのご案内

次回のMKエフシーの開催日時は10月15日(水) 18:00~21:00。
場所は夏見台体育館B面です。
今回の開催も3時間での実施にしたいと思います。
参加希望者は★10月11日(土)★までにこの記事に参加希望コメントを書き込んでください。
8名以上集まらないと開催見合わせになるので、参加を希望する方はその旨コメント付けてくださいね。あと、11日(土)以降に参加しようと思った人もコメントをしてくれると助かります。参加希望者が多いから参加を決める方もいますので。
初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎です。
フットサルボールをご持参いただける方はお願いします。
それと、季節の変わり目なので風邪にご注意を。というか、ボクはもう既に引いてしまいました……。
今年の風邪はノドに来るらしく、熱は下がっても一週間ほどノドの腫れが止まらなくって、冗談じゃなく森進一みたいな声になっていました。
ちょうど風邪引いてた時期に電話相談の仕事が立て続けに入ってたから、話している途中で声がドンドンしわがれ声になっていって、相談者の方から心配されるっていう……。
皆さん、どうぞご自愛を~。
【夏見台体育館までの行き方】
JR船橋駅北口3.5.6.7乗場のバスに乗車、
または新京成三咲駅から
船橋駅行きバスで『市立体育館』下車後、徒歩約2分
住所:千葉県船橋市夏見台6-4-1
デワデワ

コメント

  1. 野村 尚雪 より:

    SECRET: 0
    PASS: 4e05a152372f15c3018384151c74640a
     尚くん、参加します☆

  2. CHI より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よろしくお願いします。

  3. ウチダ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    場所が近い夏見台ということで、コメントを。でも半々位と考えておいてくださいm(__)m

  4. HY より:

    SECRET: 1
    PASS: 39ea4c4923ea8f20d1de0477ea3cc699
    参加します~。

  5. ISHII より:

    SECRET: 1
    PASS: 39ea4c4923ea8f20d1de0477ea3cc699
    参加させていただきます

  6. コサック より:

    SECRET: 0
    PASS: bc3c199737355b9bd9ebeca7cd6e4e5e
    15日の水曜日、参加希望します(〃⌒ー⌒〃)ゞ