次回、8月13日(水)のMKエフシーの案内★8/11・追記★

次回のMKエフシーの開催日時は8月13日(水) 17:00~21:00。
場所は夏見体育館Cコートです。
夏見台体育館です。よお間違えなく!!
参加予定者は★8月10日(日)★までにこの記事に参加予定コメントを書き込んでください。
8名以上集まらないと開催見合わせになるので、参加する予定の方はその旨コメント付けてくださいね。
あと、10日(日)以降に参加しようと思った人もコメントをしてくれると助かります。
参加予定者が多いから参加を決める方もいますので。
初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎です。
フットサルボールをご持参いただける方はお願いします。
夏の暑さでボ~っとしてたらすっかり告知を忘れてて、案内告知から参加予定コメントまでの締切の時間があまりなくて申し訳ございません。でも、これも夏のせい。
話し変わって8月9日(土)の合同練習会、盛り上がりましたね!
当日レポートはまた後日。
デワデワ
【夏見台体育館までの行き方】
JR船橋駅北口3.5.6.7乗場のバスに乗車、
または新京成三咲駅から
船橋駅行きバスで『市立体育館』下車後、徒歩約2分
住所:千葉県船橋市夏見台6-4-1
201ヨン様~

8月13日(水)に予定されていたMKエフシーですが、参加人数が集まらなかった為に★中止★いたします。
夏見台開催では皆さんがどの曜日のどの時間帯が都合良いのかをまだ把握できてないので、色々と模索していきたいと思います。今後、夏見台開催がメインになってくると思うのでそれぞれの都合のよい曜日や時間帯がありましたら教えてくださいね。
デワデワ×2

コメント

  1. 中津 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よろしくお願いします。
    ブログのチーバくんが可愛い^ ^

  2. サトウ より:

    SECRET: 1
    PASS: 336dfb2053dc5ffc58fcd41c80f069d1
    怪我あけで万全では無いのですが、試しにやりたいと思います。
    ただフルで参加出来るかは不明なので8人の枠とは別に考えてもらえるとありがたいです。

  3. ヤマダ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    参加する予定でした。送れました。