MKエフシー2014年8月スケジュールのご案内

気付けば8月、夏ですね。今の職場では夏休みなんて特にないし暑さを楽しみに置き換えることも無くなったけれど、8月という響きって今だにどこかワクワクしてしまいます。そんなMKエフシー8月スケジュールは下記の様になっています。
あくまで仮スケジュールなので、開催日数日前に送られてくる案内メールで最終確認してくださいね。
●8月13日(水)……17:00~21:00【夏見台体育館】
●8月18日(月)……15:00~19:00【夏見台体育館】
●8月30日(土)……13:00~17:00【夏見台体育館】
夏だから夏見台だけにしたという訳ではないです。千葉ポートアリーナは南関東総体やら各種イベントやらでまったく予約が取れませんでした。夏ですね~。
それと、イベントが2つあります。
MKBBQ
●8月20日(水)……17:00~20:00【稲毛海浜公園】
海、夏、バーベキュー!近くに海も砂浜もあるし、芝生もありますので、ちょっと体を動かすのもいいですねっ!
詳細が決まり次第、改めて連絡しますね。
合同練習試合
●8月9日(土)……15:00~19:00【鎌ヶ谷市福太郎アリーナ】
首都圏のメンタル系フットサルサークル6チームが集まってのフットサル合同練習試合です。
関東大会だと雰囲気的になかなか他チームと交流しにくいですが、合同練習試合というコトで、これをキッカケにそれぞれのサークルの活動領域が拡がるといいですねっ!
夏の名曲は色々あるけど、ボクとしてはやっぱり↓の曲。
夏をはしゃぎたい気持ちもあるけれど学生ノリでおおっぴらに楽しむのも気恥ずかしいし、あくまで心の中でこっそりと小躍りする様にささやかに夏を楽しむこの曲のような感じで8月のMKエフシーを開催していきたいと思います。実際問題、夏の夏見台体育館は本当に暑いので、これぐらいのダウナーな感じでプレイしないと直ぐにバテてしまうと思いますので。
デワデワ

コメント

  1. チヒロ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    BBQパーティー楽しみ^_^
    僕はU隊長と筋トレしてからBBQパーティーでこれでもかというくらい肉を食べよっかな^_^v
    そうだ、誰かラジカセ持ってないかなー(>_<)

  2. マモル より:

    SECRET: 0
    PASS: 39ea4c4923ea8f20d1de0477ea3cc699
    [色:0000FF]>チヒロさん[/色]
    U筋肉隊、夏の暑さに負けないぐらいアツいですね~(笑)
    その内、すべての行動原理が筋肉増強に基づくようになったりして(笑)