7月8日(火)のMKエフシー報告

7月8日(火)のMKエフシーは17名の参加でした。大人数でしたね。
ボクが仕事で途中参加という事もあって、ブルースカイの中津さんに運営代行してもらいました。お疲れ様ですっ!
参加人数が多かった理由として、皆がブログに参加予定コメントを書き込んでくれたので、それが呼び水になって追加参加者が増えたのかなぁと思っています。そんな訳で、これからも開催案内記事には積極的に参加コメント書き込んで下さると助かります。開催日当日でもコメント大歓迎ですし、参加コメントしたけど直前になってキャンセルというのも全然大丈夫ですのでっ!このようにMKエフシーは皆の力が集まって運営されております。多謝!!
それにしても、この日はみんなとても体にキレがあった気がします。当日はとっても暑くって体育館がサウナ状態だったけれども、3チーム作れたので効率よく試合をローテーションできたのもその一因かも。それになにより、最初に基礎練習を1時間ほどみっちりとやったのが一番の原因のような気がします。やっぱり大切、基礎。今後も機会があったら基礎練習も組み入れていきたいです。今大会のワールドカップで好調のドイツはやっぱりひとりひとりの基礎がずば抜けてシッカリしているという印象。
そうそう、この日のMKエフシーの数時間後に開催されたW杯ブラジルVSドイツ戦、凄かったですね……。1-7ですよ。ネットで拾った関連動画&画像をいくつか紹介。なんていうか……ブラジル国民の皆さん、これでイジけちゃって2年後のオリンピック開催を放棄しないようにね。
ブラジル大敗

コメント

  1. コサック より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    C.Nさんのコメント参考になります!φ(..)
    今日自主トレでリフティング、6回できました(≧∇≦)ここに報告させてください!
    自主トレの帰りに、セールしていたメタリックなフットサルボールもGETです。
    18日もって行きまするー!