4月19日(土)MKエフシー★報告★

4月19日(土)MKエフシーは13名+見学者2名でした。
久しぶりの参加者やMKエフシー初参加の人もいて、いつもとちょっと違った顔ぶれ。
特に腰を痛めてしまってめっきり参加しなくなっていたHさんは、毎週リハビリに通っているだのアルプスで少女と一緒に車いすの療養生活を送っているだの色々な噂が飛び交っていただけに、今回久しぶりに一緒にフットサルする事で無事を確認。しかもHさんのプレイがキレキレで5点ぐらい入れていた。「クララが蹴った~!」的な驚き。
休憩中、Hさんが「引退も考えていた」とポツリと漏らしていたので、今回参加できて本当に良かった……。とはいってもまだ痛みは残っているらしく、初参加の方が整体スキルをお持ちという事で即席でHさんをかなり丁寧にケアしてあげていたのですが、Hさん自身も元気な頃はよく車で他のメンバーを送迎していたし、そうやって善意や優しさは循環していくんだなぁとシミジミ思う。
足裏を使うのが上手な女性メンバーさんとも久々の顔合わせで、フットサルをキッカケに疎遠になっていた人と会えるというのもまた良いですよね。そんなこんなで春の陽気の様にすこし心が暖かくなった今回の開催でした。
デワデワ
クララが蹴った!

コメント

  1. ヤマダ より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です。
    今週木曜日のバルサの練習会を告知して頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  2. ヤマダ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    参加者が多くて楽しかったです。とても賑やかでした!

  3. マモル より:

    SECRET: 0
    PASS: 39ea4c4923ea8f20d1de0477ea3cc699
    [色:FF0000]>ヤマダさん[/色]
    やっぱり人が多いと楽しいですよね!
    メンバーが固定化しないで常に新しい参加者がいると新鮮な気持ちがしていいものですね。
    5月の与作祭りはもっと人数が集まって更に賑やかになると思いますよ~!!