今年蹴り納め!12月28日(木)与作&MKエフシー合同開催報告

12月28日(木)15:00~19:00のMKエフシーは15名の参加でした。(見学1名・女性3名)

今年最後のMKエフシー絡みの開催です。この日が仕事納めの人もいるでしょうが、何人かは仕事調整してくれた事もあってこの時間の福太郎アリーナ開催なのに大人数が集まってくれました。
振り返ってみると今年も色々ありました。その中でもMK絡みで一番大切だなぁ感じるのは念願の休日開催を定着化できたことですね。これは本当にメンタルスポーツチーム与作の橋本さんのお陰です。感謝感謝。今まではお仕事に就かれると参加できなくなるメンバーが多かったのですが、休日に開催できるようになってそういった方とのご縁も切れずに済むのかなと。
とはいっても仕事や進学等で状況変わるとMKエフシーから遠ざかるメンバーが多いのもまた事実。それもまたそれぞれにとっての新たなステップの証なのかなとも思いつつ、MKエフシーは2018年もその先もずっと継続していく予定なので、少し足が遠のいた人もいつでもまた参加してくださいね。
それでは、今年一年皆さんと一緒にボールが蹴れて本当に楽しかったです!
デワデワ

コメント

タイトルとURLをコピーしました