3月13日(木)BALSAさんとの合同練習★★報告★★

3月13日(木)のBALSAさんとの合同練習、皆さんお疲れ様でした。
主催のBALSAの皆さん、ありがとうございましたっ!
当日は雨にもかかわらず7対7の大人数でプレイでき、なにより遠路はるばる柏からAKR439の皆さんが参加してくれたのが印象的。来るのに2時間近く掛かったそうです……。
別団体さんの人達を交えてフットサルをプレイすると、それぞれの運営方法やフットサルの関わり方などを知れて面白いですね。なにより、フットサルをキッカケにした人と人との繋がりによって自分の世界が広がっていくのってとても素敵なことだと思います。案外、そういった繋がりの先にそれぞれの進路があったりするかもしれないし、実際、ボクも繋がりが繋がりをよんで今の仕事に就いていますからね。目指せ、スペインのパスサッカー!
与作

コメント