9月4日(金)MKエフシー中止&9月13日(日)休日フットサル開催のご案内

まずは9月4日(金)に予定していた高瀬下水処理場上部運動広場(タカスポ)は今のところ雨の予報なので中止する事にしました。予備日として取っておいた9月18日(金)タカスポ開催も、前後にフットサル開催があるのでコロナ禍の事情を考えて中止することにしました。
その翌週、与作と合同開催のMKエフシー休日フットサルは9月13日(日)13:00~16:00、場所は福太郎アリーナ(旧:鎌ヶ谷市民体育館)で予定通り開催です。
初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎!参加費は300円です。フットサルボールをご持参いただける方は是非持ってきてください。MK開催は特に予約は必要ないですが、ページ下部にあるコロナ対策の為のチェック事項は必ずご確認を!
それと、トモフトフットサルの9月分も告知開始しています。こちらは予約必須なので、参加予定されている方は下記URLからご予約お早めに!予約しても体調によって当日キャンセルというのも全然問題ないので、迷っていたら念のために予約しておくといいかもっ!
【福太郎アリーナまでの行き方】
http://kamagaya.kbm.cc/guide/01.html
住所:鎌ケ谷市初富860-3
(福太郎アリーナは新鎌ヶ谷駅から徒歩20分くらいです。) 
前回もお伝えした通り、コロナ対策に当たっての福太郎アリーナの使用上の注意は下記の通りになります。
・入館時に名前と連絡先、朝に各自で検温した体温を書いてもらう
更衣室やシャワー室の使用は7月から可能との事です。
朝の検温、忘れないでくださいねっ!
その他、開催にあたっての諸注意は、MKエフシーの船橋市内開催の時と同じで下記の通りです。
1.マスクは着用する(運動・スポーツ中の着用は利用者等の判断による)
2.咳エチケットを遵守する
3.当日朝に必ず検温して下さい。その上で、以下の(1)~(4)に該当する場合は参加をご遠慮して頂く事があります。特に当日朝に発熱があった場合は参加はご遠慮ください。
 (1)原則37.0度以上の発熱があった場合又は、平熱比を1度超過した場合
 (2)息苦しさ・強いだるさの症状がある場合
 (3)咳・咽頭痛などの症状がある場合
 (4)過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合
デワデワ

コメント