MKエフシー6月29日(月)時間帯18時~21時に変更のご案内

明日に迫った6月29日(月)の久々の夏見台開催ですが、急きょ時間帯を変更しました!
元々は16:00~19:00に予定していたのですが、その後、19:00~21:00の枠が押さえられたので急きょ、18:00~21:00開催に変更します。お仕事している方達だとこの時間帯の方が参加しやすいというメンバー多いので。
ただ、既に16:00から行く気満々だった方たちの為に、16:00~18:00もコートは開放しておきますし、ボクもコートにいます。なので、その時間帯に来た方は各自で自主練してもいいし、なんだったらフットサル以外のスポーツやってもいいかもですね。下記URLに体育館でできるスポーツとその歳の用具レンタル料一覧が載っています。どれもとっても安いです。個人的には人数少なめならば卓球かバドミントン、人数そこそこ集まったら久しぶりにバレーボールもいいかなぁなんて思っています。
詳細は下記のような感じです。
6月29日(月)16:00~21:00。場所は夏見台の船橋市立運動公園体育館(夏見台体育館)。
16:00~18:00【C面⇒B面】フリータイムスポーツ
18:00~21:00【B面⇒C面】フットサル
コート移動がCBCと移動移動でちょっとややこしいですが、久々の夏見台コートを長時間取れたので、贅沢に使ってしまいましょう。ボクも、もしもフリータイムの時に誰も来なかったらコートの真ん中で読書してようかなと思っています。贅沢~。
初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎!何時間参加しても参加費は200円で変わらず。フットサルボールをご持参いただける方は是非持ってきてください!
【船橋市立運動公園体育館までの行き方】
JR船橋駅北口から3,5~7番のバス(医療センター経由と夏見台団地行きは除く)
または、新京成線三咲駅から「船橋駅」行きのバスに乗車し、「市立体育館」下車徒歩5分
住所:千葉県船橋市夏見台6-4-1
あとは、前回の告知でもおこなったコロナ対策、各自しっかりおこなってくださいね。
船橋市の施設利用におけるコロナ対策ページ貼っておくのでご参照くださいませ。
それでは、29日はフットサル、もしかしたら他のスポーツも楽しんじゃいましょう!!
デワデワ

コメント