いよいよ再開!MKエフシー6月スケジュールのご案内

緊急事態宣言も解除されて各地の体育館も徐々に再開しています。
長かった……。
とはいっても、まだまだコロナ対策が必要な状況が続きます。ボクも6月のMKエフシーをどういった形で開催しようかまだ迷っているのですが、とりあえずコートの枠だけは押さえておきました。
6月のMKエフシースケジュールは下記のとおりです。コロナ対策の一環として初めて使用する屋外コートを中心に開催予定です。参加制限やマスク着用などの参加条件をお願いするかもしれませんし、開催しないかもしれませんので、開催日近くの案内メールを必ず確認してください。
●6月12日(金)……19:00~21:00【高瀬下水処理場上部運動広場A面】MKエフシー主催
●6月26日(金)……19:00~21:00【高瀬下水処理場上部運動広場B面】MKエフシー主催
●6月29日(月)……16:00~19:00【船橋市立運動公園体育館C面⇒B面】MKエフシー主催
ちなみに高瀬下水処理場上部運動広場の詳細は下記リンク参照です。コート自体は立派なんですが、場所は結構へんぴです。
それと、先日告知した6月7日(日)のVALOR開催『皆会いたかったよ!お楽しみ・ゆるっとゲーム会』もありますね。これも楽しみっ!
トモフトフットサルは現時点では開催するかどうか不明なので、トモフトwebサイトを定期的にチェックしてくださいね。
船橋市の感染拡大防止に伴う施設利用基準は下記リンク参照です。当分はこちらの利用基準に沿う形での開催になります。
それにしても、MKエフシーの開催は、最後の1月20日(月)から実に4カ月半ぶりになるんですよね。久しぶりです。本当に久しぶりです。そんな訳で、久しぶりにボールを蹴ると怪我の危険性もあるので、ひさびさ開催のウォーミングアップの意味を込めてちょっとしたチャレンジを開催します。
名付けて『MKエフシー36回チャレンジ』。内容はシンプル、もしも6月中にリフティングが36回以上できた方は一回だけ参加費無料にします。動画撮影などは特に必要ない自己申告制ですが、MKエフシーの皆さんは良い人ばかりなので嘘をつく人はいないかなと。6月上旬は準備体操がてらリフティングをして、MK開催に備えてみてはいかがでしょう?ちなみに36回というのは、緊急事態宣言解除されて久々にリフティングをしたボクの記録だったりします。ボール蹴ってる間中、楽しくてニヤニヤが止まりませんでした。
まだどういった形でのMK開催になるか分かりませんが、まずは再び共にボールを蹴ることができる喜びに浸りましょう!
デワデワ

コメント

タイトルとURLをコピーしました