MKエフシー2020年2月スケジュールのご案内

一年で一番寒くなる2月ですが、体育館はなかなか予約できませんでした。
2月ってなにか室内を使用するイベント事ってありましたっけ?
もしかして、バレンタインに体育館裏でチョコレート渡すために、念のため体育館も予約しておくとか?!
そんな訳で開催日少な目ですが2020年2月のMKエフシー関連スケジュールは下記のとおりです。
あくまで予定なので、開催日の数日前に送られてくる案内メールで最終確認してくださいね。
●2月29日(土)……13:00~16:00【福太郎アリーナ】与作&MKエフシー休日フットサル
トモフトフットサルも2月は体育館を予約できないので開催できずです。残念……。
こうなったら長浦フットサルに期待ですね!!
その代わりといってはなんですが、2月8日に『ミニダイバーシティカップ in 東京』というイベントがあります。

★★大会概要★★
ミニダイバーシティカップin東京

★日時★
2020年2月8日13時~17時(集合時間については12時30分予定)
★場所★
多摩・フットサルステージ
http://futsal-stage.com/
★出場料★
1チーム10,000円の参加料なので1人あたり1,000円ぐらいになります
★用意するもの★
室内用シューズ。

★★大会概要ココまで★★

詳細と申し込み方法は下記のトモフトサイトにあるので、ご興味ある方は参加どうですか?

http://tomofuto.org/archives/1955

とっても楽しいイベントなので是非是非!

デワデワ

コメント