1/19(土)・MK長浦活動報告

今年最初のMK長浦のご報告です。
【MK長浦開催者SUZUKIさんからの報告ココから】

MK長浦の活動報告をさせて頂きます。

1月19日(土)11:00〜13:30
袖ケ浦市臨海スポーツセンター
まずプレイヤー8名・見学者1名。
参加者は9名でした。
新年最初の練習会。
ちょっと集まりが不安になりましたが、緊急参戦して頂けた方も現れて、何とか形が出来たと感じました。『エルニーニョ‼︎』
あと可愛らしいお嬢さんも遠方から見学に来て頂けました。『寒くはなかったかな⁉︎』
ここしばらくフットサルを続けてきて、ボチボチと仲間に出会う事が出来ました。
フットサルを通じて、今後も相互に『安否確認』が出来たらいいのかな…とも感じています。
とにかく、千葉南部と遠方にはなりますが…
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
本年も…何卒よろしくお願い致します。

コメント