新年1月5日(土)休日フットサル報告

2019年蹴り始め、1月5日(土)15:00~18:00の与作&MKエフシー休日フットサルは26名!の参加でした。(新規6名・女性3名・見学1名)

新年一発目という事で参加者多かったですね。この日は福祉事業所レーヴェン勝田台メンバー&スタッフも参加されました。参加者多かったので、急きょ隣のコートも借りての2面開催になりました。コート空いててラッキー!
せっかくの2面なので、前半は激しめにやりたいプレイヤーとまったりモードプレイヤーとでコートを分けて、後半は体育館全面を1コートにして広めにプレイしました。
最初は正月太りで体が重かったけど、広いコートを走り回ることで体がドンドン動くようになってきました。結局、当初予定の18:00から1時間延長して計4時間プレイしてました。お仕事してアフターや休日はフットサルして、これで今年もがんばれそう。
デワデワ
ボヌッチデビュー2019
 

コメント