8月18日(土)MKエフシーBBQ&稲毛海浜公園フットサルのご案内

2年ぶりのMKエフシーBBQ&稲毛海浜公園フットサルのご案内です。

いつもは参加メール出さなくてOKなんですが、BBQ参加希望の方はレンタル機材もあるので
★8月13日(月)★までに参加希望メールをくださいね。フットサルのみ参加の方は通常通りで参加希望メールは送らなくて大丈夫です。

詳細は下記の通りです。
★日時★
8月18日(土)
BBQ…10:30~14:00
フットサル…15:00~17:00
(BBQとフットサルの間は自由に使える芝生の多目的広場でまったりボール蹴ろうと思います)
※休日に早起きできる方は9:00からの食材買出しも是非!
★場所★
稲毛海浜公園・バーベキュー場(BBQ)
稲毛海浜公園・室内運動場(フットサル)
開始時間までに現地に直接集まってください。

★費用★
フットサルのみは300~400円(参加人数によって変動)
BBQは大体、1,500~2,000円以内を目安に当日決定します。

★当日の流れ★
海の見える素敵な会場でBBQを楽しんだ後に屋内運動場でフットサルをやります。
また、可能な方は9:00にJR総武線・稲毛駅中央改札前に集まって下さい。BBQの買い出しをします。買出し参加すると、自分の食べたいモノ買えますよ!

★雨天時★
フットサルは屋根付きなので雨天決行です。
BBQの場合は残念ながら中止です…。
中止の場合は参加者にメールで連絡します。

★行き方★
JR稲毛駅西口2番バス乗り場より、「海浜公園プール行き」
または「高浜車庫行き」で『花の美術館』下車、徒歩5分
JR稲毛海岸駅南口2番乗り場より、「海浜公園入口行き」で終点下車、徒歩5分
第1駐車場(24時間営業)プール期間中は1回600円★混むので注意!
千葉県千葉市美浜区高浜7-1-1

BBQ参加者は★★8月13日(月)まで★★に必ず参加希望の連絡をメールで下さい。もしも買い出しタイムから参加できる方いましたらそのコトもお知らせくださいませ。
稲毛海浜公園地図です。来る際のご参考にどうぞ。
稲毛海浜公園詳細マップ 
デワデワ

コメント