MKエフシー2月8日(水)開催のご案内&2月スケジュール

2月に入りました。例年通りしっかり寒いので、皆さん風邪に気を付けてくださいね。
次回のMKエフシーは2月8日(水)19:00~21:00。
場所は夏見台の船橋市立運動公園体育館B面です。
今回は19:00~21:00ですのでお間違えなく。今回も開催日が近いので★★開催決定★★です。
2時間しかないので、可能な方はロビーに少し早めに集まって準備体操等をして、体育館に入ってすぐにゲームが出来ればなぁ、なんて思っています。
初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎!参加費200円、見学だけの方や初回参加者は参加費無料です。フットサルボールをご持参いただける方も大歓迎!

【船橋市立運動公園体育館までの行き方】
JR船橋駅北口3.5.6.7乗場の市民体育館経由バスに乗車、
または新京成三咲駅から
船橋駅行きバスで『市立体育館』下車後、徒歩約2分
住所:千葉県船橋市夏見台6-4-1

それと、MKエフシー関連の2017年2月スケジュールの予定は下記の通りです。
あくまで予定なので、開催日の数日前に送られてくる案内メールで最終確認してくださいね。
●2月8日(水)……19:00~21:00【船橋市立運動公園体育館B面】MKエフシー主催

●2月27日(月)……16:00~19:00【船橋市立運動公園体育館B面】MKエフシー主催

MKエフシー以外

●2月20日(月)……19:00~21:00【千葉ポートアリーナ】佐々先生フットサル
それと、前回ブログでもお伝えした通り、メンバーのお父様がメルシーカップでのブルースカイメンバー+αのプレイ写真を一眼レフで撮ってくださり、ご丁寧に各メンバー宛にラッピングしてくれています。それぞれの写真はボクが預かっているので、次回MKエフシーにご参加した時にでもお渡ししますね。
デワデワ

コメント