12月21日(水)MKエフシー報告

12月21日(水)のMKエフシーは22名の参加でした。(初参加1名・女性3名・見学1名)

 最近、コンスタントに初参加の方が来てくれてうれしい限り。ブログをみて参加してくださった方もいるのですが、やはり一番多いのはメンバーから誘われたという初参加者。つながりが新しいつながりを生む典型的な形ですね。
 この日はシンクロニシティ的に久しぶりなメンバーが数人参加されました。なかには一年ぶりな方も。初参加者も嬉しいけど、ご無沙汰な人がふらりと来てくれるとMKエフシーをやっていて良かったなぁと実感します。大人になって縁遠くなるとなかなか会うタイミングをはかりずらいけれど、例えばフットサルという好きなことで繋がっていている上にサークルなどの場があれば、縁遠くなっても縁は切れていないのかななんて思っています。もう数年間もお会いしていないMKメンバーも、いつか会えるかもですよね。
取りあえずはこの日が今年最後のMKエフシー。皆さん良いお年を!
デワデワ

コメント