2月20日(土)MKエフシー報告

2月20日(土)のMKエフシーは8名の参加でした。
大雨の中の開催で、天気予報では「電車が止まるかも!?」みたいに言われていた中での開催でしたが、ゲームが出来る人数が集まって良かったです。少ない時は少ないなりのまったりした感じになってそれもまたよし。
ここ最近は、年度終りで申請書類やら提案書やら事業報告書やらの提出書類が相次ぎ仕事が忙しくて頭の中がてんやわんや状態だったけど、ボクなんかはそんな忙しい状態の時こそフットサルというリフレッシュの時間が本当に助かったりする。たとえ時間に余裕が無い時でも、今後もこの時間は無理にでも時間を割こうと改めて思う。
仕事始めた当初、先輩から「休むのも仕事のウチ」と言われ続けましたが、皆さんもそんな素敵なリフレッシュ時間が見つかればいいですよね。
デワデワ

コメント