4月30日(木)フットサルクリニック開催のご案内

MKエフシーからフットサルクリニックのご紹介です。
このクリニックを主催する中津さんはMKエフシーのコート予約や広報などを担ってくださっている方で、今のMKエフシーを開催できているのも彼のお蔭なのです。多謝!
今回のフットサルクリニックはボクも見学した事があるのですが、指導員の良太さんによる、密度が濃くも楽しく笑いに包まれたとっても雰囲気の良いクリニックでした。場所も普段MKエフシーを開催している夏見台の運動公園ですので、興味がある方は一度ご参加してみてはどうですか?基礎を学ぶとケガもしなくなりますし、なにより普段のプレイもより楽しめますのでっ!
★★中津さんからのフットサルクリニックの案内ココから★★
MKエフシーのみなさん、こんにちは。
MKエフシーメンバー兼ブルースカイという精神障がい者フットサルチームでキャプテンをしております中津と申します。MKエフシー代表のマモルさんにはいつもお世話になっております。かれこれ3年くらい。
今回はみなさんにぜひ楽しくご参加をしてもらいたいフットサルクリニックがありましてこの場をお借りして案内をさせていただきます。
精神障がい者を対象とし、元Fリーガーで現柏トーアキャプテン・日本サッカー協会公認C級指導員・サンパウロ州公認フットサル指導員である渡邉良太さんによる第3回フットサルクリニックの開催予定をお伝えさせて頂きます。
日時 : 4月30日(木)
時間 : 19ー21時
場所 : 船橋運動公園体育館
千葉県船橋市夏見台6-4-1
費用 : 一人400~1000円以内
●内容はフットサルスキルを問わず初心者の方も参加していただけるフットサルクリニックです。(フットサル未経験者の方は対象外とします)
●一人300円~1000円以内と記述しましたが、1回クリニック代金が10000円ですので、開催10名以上からの当日に集まった人数割になります。
●参加希望の方がおられましたら以下に記す連絡先(中津)にメールをお願いします。
●仮に当日の体調不良や急用などで参加予定がキャンセルに至る場合の費用の徴収はいたしません。費用の徴収は当日に参加していただいた方のみクリニック終了後のミーティング前に徴収いたします。
●今後も毎月1回程度、船橋運動公園体育館で平日の木曜日に定期開催いたします。
分からないこと等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。
ブルースカイキャプテン 中津
mail
cnmtplus@i.softbank.jp
Tel
080-9415-0811

コメント