MKエフシー4月スケジュール★4月6日追記★

27年度!
MKエフシー4月スケジュールの予定は下記の通りです。
夏見台のMKエフシー単独開催に関してはあくまで仮決定なので、開催日数日前に送られてくる案内メールで最終確認してくださいね。
●4月2日(木)……17:00~21:00【千葉ポートアリーナ】(BALSAさんとの合同練習)
●4月15日(水)……18:00~21:00【船橋夏見台体育館】・B面→A面
●4月23日(木)……17:00~21:00【千葉ポートアリーナ】(BALSAさんとの合同練習)
その他、4月30日(木)19:00~21:00に夏見台体育館で青空主催の『プロ指導者良太コーチのフットサルクリニック』が行われます。詳細はまたご連絡しますね。
★★近況★★
2013年に日本のごく一部(男子魂を捨てきれない大人達)を大熱狂させた映画『パシフィックリム』のガチャガチャ、現役機種がやっと揃った!お気に入りはクリムゾン色の中国代表『クリムゾン・タイフーン(腕3本!)』。なんて美しい造形っ!MOMAに永久展示されるべきなんだ。今回、当たったガチャガチャを並べてみたけど、縮尺がちょっとおかしいですね……。原作だと主人公陣営ロボット『イェーガー』を苦しめたKAIJYU(原作ママ)だけど、これじゃあどうみても粋がっている中学生をカツアゲしているヤンキー高校生の図。
パシフィックリム01


パシフィックリム02

デワデワ

良太コーチのフットサルクリニック、4月6日と書いていましたけど、4月30日(木)の間違いですね。こっそり訂正しておきました。混乱させてゴメンナサイ。

コメント