次回、11月19日(水)のMKエフシーご案内 & S先生フットサル

コルツァカップ出場の皆さん、お疲れ様です。日々の生活の中で目標となるモノがあるって素敵ですよね。しかも、その目標を共有できる仲間がいるコトは更に素晴らしいっ!ボク自身、今は1月の国家試験に向けて勉強の日々ですが、通信制大学で知り合った仲間たちと励まし合いながら頑張っています。この前は御殿場で勉強合宿もやりました。その時の様子は今度、ブログでも紹介しますね。
さて、次回のMKエフシーは11月19日(水) 17:00~21:00、BALSAさんとの合同練習となります。場所は千葉ポートアリーナです。
今回はMKエフシーの主催ではないので開催は決定していますが、大まかな参加人数を把握しておきたいので参加予定者はできるだけ参加予定コメントを付けてください。皆さんのコメントをみて参加してみようかなって思う人も多いのでっ!初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎です。フットサルボールをご持参いただける方はお願いします。
それと、11月14日(金)17:00~21:00にS先生のフットサルサークルがあります。
場所は同じく千葉ポートアリーナです。こちらの方も良かったらぜひ~。
【千葉ポートアリーナまでの行き方】
JR・千葉駅から徒歩16分。
または京成線・千葉中央駅から徒歩12分。
住所:千葉市中央区問屋町1-20
それと、冒頭でも触れた大学の友人(とっても素敵な文化系女子)から熟れ熟れの柿を貰いました。美味しかったぁ。
下記参照(ダジャレ)。
柿

デワデワ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    MKエフシー 11月19日(水) 17:00~21:00、BALSAさんとの合同練習 千葉ポートアリーナ、今から向かいまーす。
    6時ごろ着くと思いまーす。
    DVDとUSBメモリに、
    動画入れてもってきまーす。

  2. マモル より:

    SECRET: 0
    PASS: 39ea4c4923ea8f20d1de0477ea3cc699
    [色:0000FF]>ョサックさん[/色]
    いつも遠い中での参加、お疲れ様です。
    DVDサンクスです!
    皆に補足説明しておくと、DVDの動画の中身はいかがわしいものじゃなく、大会当日のブルースカイメンバーの雄姿ですのでっ(笑)