MKエフシー12月26日(月)開催のご案内

サッカーワールドカップ、熱戦が続いていますね。日本は惜しくも決勝トーナメント敗退ですが、まだまだ見どころ満載です。MKエフシーでもW杯特別企画で優勝国予想をやりましたが、ベスト4が決まったこの時点でアルゼンチンとフランスがまだ残っていますね。
そんなサッカーボルテージがあがる中で、MKエフシーもなんとか12月中にコート予約できました!場所はいつもと違って千葉ポートアリーナ。トモフト開催ではよく使っているのですが、MKエフシーで使うのは初めてかも!?駅から歩ける距離にあるのに広々として、とっても素敵な施設です。今年最後のMKエフシーなので皆さんのご参加お待ちしています!
次回のMKエフシー詳細は下記のとおりです。
●12月26日(月)……18:00~21:00
場所は千葉ポートアリーナ・サブアリーナ(入口はいって右手側のコートです。)
開始は18:00からですが体育館は17:00から使用可です。ただし、コートにまだ誰もいない時は必ず受付けに一声かけてからコート入りして下さい。

初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎!参加費は100円です。(見学だけの方は無料)MK開催は特に予約は必要ないですが、新型コロナウイルス対策として、下記URLのチェック事項は必ずご確認ください。
https://mkfc2010.org/withcorona

【千葉ポートアリーナまでの行き方】
JR・千葉駅から徒歩16分。
または京成線・千葉中央駅から徒歩12分。
住所:千葉市中央区問屋町1-20
12月14日(水)に、同じく千葉ポートアリーナでトモフトフットサルも開催されます。こちらは予約必須なので、ご興味ある方はお早めに!
https://tomofuto.org/archives/3290
1月はもしかしたら18日(水)の夜に同じく千葉ポートアリーナでMKエフシー開催するかもしれません。こちらはまだ未確定なので、詳細決まったらまたご連絡します。
デワデワ

コメント

タイトルとURLをコピーしました