メンタル系野球 告知

以前にもココで告知した『メンタル系野球』がまた開催されるそうです!
こういったメンタル系イベントは最初は1~2名で始まっていって、それでもずっと続けていく事でどんどん人も集まって活動が広がってくるものなんですよね。それこそMKエフシーも最初は2名で公園でボール蹴っていたトコロから始まったのです。メンタル系野球も続けていくことで活動が広がっていくと良いですよね。応援していますっ!
興味のある人は如何ですか?
★告知案内ココから★

メンタル系野球サークルです!
今回はキャッチボールをしようと思っています。
軽く運動したい方など大歓迎です!!!
参加される場合は下記にご連絡下さい。
r16e006@cis.ac.jp

日程⚾
7月1日(日)9時~
青葉の森公園わんぱく広場(芝生)

責任者:清瀬

コメント