MKエフシー6月スケジュールのご案内

6月は梅雨に入るまでは、寒すぎず暑過ぎずでフットサルに適した時期ですよね。

多分、次回のMKエフシーは梅雨のど真ん中だと思うけど、明日6月6日(月)19:00から千葉ポートアリーナで佐々先生のフットサルありま。フットサルやるには最適な気候なので、良かったらぜひ!
MKエフシー関連6月スケジュールの予定は下記の通りです。
前にメールで流した情報から変更があるので要注意!6月30日のMKエフシーを中止にして、千葉ポートアリーナの佐々先生&スカイブルーフットサルに合流する事にしました!
あくまで予定なので、開催日の数日前に送られてくる案内メールで最終確認してくださいね。

●6月22日(水)……19:00~21:00【船橋市立運動公園体育館C面】MKエフシー主催

MKエフシー以外
●6月6日(月)……19:00~21:00【千葉ポートアリーナ】佐々先生主催フットサル

●6月27日(月)……19:00~21:00【船橋市立運動公園体育館】良太コーチフットサルクリニック【開催中止になりました!】
●6月30日(木)……18:00~21:00【千葉ポートアリーナ】佐々先生フットサル&スカイブルーフットサル
それと、7月17日(日)に今年もオープンリーグを開催予定で只今準備中。今度のオープンリーグは『フットサルとコミュニケーション』をテーマにしたとっても面白いイベントになる予定。というかむしろ面白いイベントになるっ!(確定)
皆さん、7月17日は予定を空けておいたほうがいいかも!
デワデワ

コメント

  1. なお より:

    SECRET: 0
    PASS: bc3c199737355b9bd9ebeca7cd6e4e5e
    フットサルとコミュニケーションをテーマにしたイベント、素敵ですね!
    一人一人個性があって、得意分野も違う。
    大切にしていることも違いますよね!
    今回のイベントで、それぞれが大切にしていること等を共有できたら嬉しいな(≧ω≦)
    なんだか遠足を前にした気分(笑)
    楽しみだなって思うところから、イベントは始まっているんですね。
    貴重なイベントに感謝!!

  2. まもる より:

    SECRET: 0
    PASS: 39ea4c4923ea8f20d1de0477ea3cc699
    [色:0000FF]>なおさん[/色]
    遠足と一緒で、案外、イベント前日が一番楽しかったりするんですよね。
    ちなみに、このイベントではバナナはおやつに入りませんっ!